2013年01月15日

2/20 第1回 「A4」1枚アンケート実践勉強会 in 三島

A4」1枚アンケートで “売れる広告作り” 実践勉強会 in 三島
-チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる! -


広告を作ってもなかなか効果が出ない、
「A4」1枚アンケートの本を読んだが 上手く活用できない、
そんな方へ・・・



「A4」1枚アンケートの理論を実際の広告制作に活用するための
ノウハウを体験して身につけるチャンスです!



2月20日(水)三島にて
『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の著者、販促コンサルタント岡本達彦氏をお迎えして、参加者みなさまで広告作りを実践していただきます!


2/20 第1回 「A4」1枚アンケート実践勉強会 in 三島
【実践勉強会では、「A4」1枚アンケートをもとに、自分たちで広告ラフ案をつくります】



静岡県内では、初開催となります!


☆今回の特典として当日、貴社で活用している広告制作物を持って来て頂くと
 岡本先生から直接アドバイスが受けられます!
 こんな機会はめったにありませんのでお見逃しなく!



【内容】
岡本達彦氏 著書 『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の文中で紹介している理論を元に、チラシやホームページなどの「売れる」ラフ原稿作成を実践していただきます。

以下が当日の内容となります。

◆岡本先生のセミナー動画を1時間ほどご覧いただきます。
 過去に受講されている方は復習として、セミナーを受けたことのない方は
 「A4」1枚アンケートの手法を学んでいただきます。

◆今回のメイン「実践勉強会」に入ります。
 会場では5人程度のグループを作り、実際に集めたアンケートを利用して
 集計・分析を行い、その結果を元に広告の構成やキャッチコピーを作成。
 印刷会社、ホームページ会社に入稿するための構成デザイン・コピーを
 作り上げます。
 「A4」1枚アンケートは知っていても、なかなか実践できない、
 実践しても、なかなか結果が出ないと お悩みの方におすすめです!
 
 ※勉強会で使用するアンケートは、参加者の中でアンケートを実践して
  集めたもの1つを題材として全員で共有します。


◆販促コンサルタント岡本達彦先生による販促ツールアドバイス
 先生からの直接アドバイスを受けたい方は是非持参下さい!


【ご注意】
当日の勉強会が無理なく理解できるよう、2/8(金)に三島市で開催される
『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法セミナー』にご参加されることをおすすめいたします。
>>セミナーご案内ページはこちら


セミナーのご参加が難しい方は、事前に『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』を読んで下さい。「A4」1枚アンケートの概要を知らずに参加されると、内容が理解できない場合があります。



「A4」1枚アンケートで “売れる広告づくり” 実践勉強会の様子を動画でご覧いただけます。




▼まずは過去に岡本先生のセミナーを受講された方の「喜びの声」をご覧ください!


●すごく楽しかったし、人それぞれいろんな伝えたい思いが
あることがわかりました。今まで1人で広報をやってきましたが
複数の意見で作った方がいいものが出来上がると思いました。
アンケート、すごいです!!
(T・H様)

●業務でラフを書きますがこういう切り口はとても新鮮です。
アンケートというフィルタで客観的に判断できるのを
思い知らされた次第です。
(T・K様)

●受け身ではなく自ら作成し、グループで作業を通じて実際に
行動する大切さを実感しました。まずは行動し反復したいと
思います。
(M・Y様)

●アンケートをもとにチラシを作っていくポイントが実践出来て
良かったです。頭でわかるのと、できる様になるの違いを体感
しました。
(M・Y様)

●本で読むだけではわかりにくかったが、実際に事例を使って
やってみることで広告の作り方が、よりわかりやすくなった。
(T・O様)

●一人だとむずかしく考えこんでしまうけど、グループで
考える事で他の方の考えを聞く事ができて良かったです。
(S・M様)

●タイトル通り実践的で頭がヘトヘトになりました。アンケート
が一番大切!!と実感しました。ありがとうございました。
(N・S様)





それでは、お待たせしました。詳細のご案内です。



----------------------------------------------------------------------------------------------

<実践勉強会概要>

【セミナー名】
「A4」1枚アンケートで “売れる広告作り” 実践勉強会 in 三島
 ~チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!~



【開催日】 2013年2月20日(水)
【時 間】 13:30~18:30 (受付 13:15~)
【会場】 三島商工会議所 会議室
    静岡県三島市一番町2番29号 
    ※JP三島駅南口より徒歩5分です。
    ※お車でお越しの方は、建物に隣接する有料駐車場をご利用下さい。

【受講料】 10,000円
    ※受講料は、勉強会の内容に価値がなければ全額返金いたします。
【定員】 15名
【講師】 販促コンサルタント 岡本達彦氏
【主催】 「イーラ・パーク」セミナー事業部(有限会社ブレインチャイルド)
     http://www.i-ra.jp/
      担当:神南、金子


2/20 第1回 「A4」1枚アンケート実践勉強会 in 三島A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9Ain%E4%B8%89%E5%B3%B60112.pdf (PDF: 972KB)



【岡本達彦氏プロフィール】

2/20 第1回 「A4」1枚アンケート実践勉強会 in 三島広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見てきて培った成功体験をベースに、難しいマーケティング理論・言葉・テクニックを覚えなくてもアンケートの答えから売れる広告を作るという独自の広告作成手法を生み出す。
お金をかけず誰でも簡単に出来て即効性があることから、全国各地の公的機関・商工会議所・銀行関係など様々な団体から販促セミナーの依頼が殺到し、コンサルティングは常に順番待ちとなっている。


著書にアマゾンランキング3部門総合1位を獲得、販促書籍のベストセラーになった
・「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!」(ダイヤモンド社)
  http://goo.gl/BezKO

発売10日で増刷が決まった、
・「お客様に聞くだけで、「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問」(ダイヤモンド社)がある。
  http://goo.gl/OCEDh

オフィシャルHP:http://1ap.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/1hansoku/



同じカテゴリー(◆「A4」1枚アンケートセミナー)の記事画像
【報告】 第3回 「A4」1枚アンケートで“売れる広告作り”実践勉強会 in 沼津
6/28 第3回 「A4」1枚アンケートで“売れる広告作り”実践勉強会 in 沼津 参加者募集!
【報告】 第2回 「A4」1枚アンケートで“売れる広告作り”実践勉強会 in 沼津
5/29 第2回 「A4」1枚アンケートで“売れる広告作り”実践勉強会 in 沼津 参加者募集!
【報告】「売れる広告作り」のワークショップは大盛況でした!
【報告】「A4」1枚アンケートセミナー大盛況でした!
同じカテゴリー(◆「A4」1枚アンケートセミナー)の記事
 【報告】 第3回 「A4」1枚アンケートで“売れる広告作り”実践勉強会 in 沼津 (2013-07-02 18:04)
 6/28 第3回 「A4」1枚アンケートで“売れる広告作り”実践勉強会 in 沼津 参加者募集! (2013-06-05 19:46)
 【報告】 第2回 「A4」1枚アンケートで“売れる広告作り”実践勉強会 in 沼津 (2013-05-30 12:00)
 5/29 第2回 「A4」1枚アンケートで“売れる広告作り”実践勉強会 in 沼津 参加者募集! (2013-05-02 22:57)
 【報告】「売れる広告作り」のワークショップは大盛況でした! (2013-02-21 00:00)
 【報告】「A4」1枚アンケートセミナー大盛況でした! (2013-02-15 16:11)

Posted by イーラ・パーク運営事務局 at 12:13│Comments(0)◆「A4」1枚アンケートセミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/20 第1回 「A4」1枚アンケート実践勉強会 in 三島
    コメント(0)