2013年02月15日
【報告】「A4」1枚アンケートセミナー大盛況でした!
セミナー事務局の神南です。
今月8日(金)に販促コンサルタントの岡本達彦氏を招いて開催いたしました
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法セミナー in 三島
には78名もの方からお申込みをいただき大盛況に終わりました。
また、当社運営のイーラ・パークブロガーさんから26名ものご参加をいただきました。
皆様、本当にありがとうございます。
お1人お1人の感想を拝読させていただき、喜びを噛みしめています。
全て書ききれませんが、ご紹介させていただきます。
<参加者の声>
アンケートの大切さ、お客様の目線の重要性を改めて実感した。
今後のチラシ作りの参考にしていきたい。悩みの重要さをさらに理解し、今後に生かします。
【エバーグリーン 代表 山本宏一様】
本当に今日は来てよかったと思いました。
いつもチラシをうっても今ひとつ反応がなくどうしたらいいかわかりませんでした。
すぐに実行にうつしてアンケートをとってみたいと思います。
【(株)村松園 村松智恵子様】
実際にセミナーを開いてみないとわからない事があるんだ!!と思いました。
本を読みましたが、セミナーに参加して、よかったです。明日から早速実践してみて、
つよみをもっと強くしたいです。
やっぱり年々プロにならないように気をつけないと。
【万里株式会社星ホテル 代表取締役 石原万里子様】
今までムダに広告を作っていたようだ。
早そうにツアー商品に参加したお客様用にアンケートを作ってみます。
【カヤックタパ自然学校 上野裕晃様】
自分で作ったチラシ・パンフレットの改善したいところが見えてきました。
一方通行でした。お客様の声を聞きます。
【暮らし工房yamaneco(ライフオーガナイザー) 西川明美様】
とっても参考になりました。
アンケートの重要性が分かった。
早速行動したいと思いました。伝え方をつかめた。
ありがとうございました。
【天野工務店 代表 天野康徳様】
とても勉強になりました。
今までは何か悪いことを書かれるんじゃないか?
すべて対応しなきゃならないんじゃないかと導入に否定的でしたけど
目からウロコでファンに何回も来ていただけなければ繁盛しないことが分かった。
【スーパーメディカルセンター マネージャー 武井康真様】
十分自分の仕事に応用できると実感しました。早速実践します。
【工房ike 代表 池内明様】
お客さん、顧客との感覚のズレの修正が改めて大事だなと思いました。
私の顧客にもアンケートを取る事からすすめたいと思います。
もちろん自社もアンケートを取るようにします。
【有限会社クドウクリエイト 代表取締役 工藤隆靖様】
自己満足のチラシでした。
よって当社をご利用くださいるお客様の声を開きチラシを作ることとします。
まずはここから進めます。
【株式会社フーディアムインターナショナル 取締役会長 遠藤直樹様】
あっと言う間の2時間でした。ヒントをいただいた様な気が致しましたので、本を購入しました。
もっと詳しく勉強したいと思いました。
【熱川プリンスホテル 森谷義一様】
A4アンケートを早速やりたいと思いました。
自社の強み問題点を明確にし、反映したいと思います。
とても分かりやすくすぐに行動できる点がすごい力だと思います。
自分で考えない!いつも自分で考えていました(笑)
【S社 S様】
いつの間にか時間が終了してしまう程のめり込んでいました。
自分が悩んでいる事にうまく生かせると思いました。
まずは自分でもアンケートを取る事から実践してみようと思います。
【K社 O様】
ものすごく役に立ちました。もっと詳しい話、実例を聞いてみたいです。
実践勉強会にも参加させてもらうので、楽しみです。
まったく未知の別世界を知ったという気持ちです。
【O社 O様】
全ておっしゃる通りでとてもふに落ちました。
必ず行動して行きたいと思います。ただ飲食店なので、
どのように効果的な見せ方ができるのか、まだ不安な部分です。
またよく復習し、本などでもまた勉強させていただきたいと思います。
【F社 Y様】
素直に目からうろこの所がありました。
いちばんはお客様目線ではなかったことに気付いたところです。
行動して行こうと思います。
【A社 I様】
本当にアンケートをとるという事により、強み、お客様の求めているものを
知るという事、一点に忠実なのだと思いました。
【I社 Y様】
二時間という短い時間だったので、もっとくわしくしりたいと思いました。
まだ本を読んでいませんので、これから本を読んで復習し、自分の仕事に
活かして行きたいと思います。
お客様目線であることが大事なと思いました。
【I社 M様】
お話を聞いて、帰ってすぐ実践したいことだらけになりました。
最初は自分にあてはまるのかと思っていましたが、全てが当てはまり
夢中でメモをとっていました。
【S社 S様】
岡本さんのお話がどれも胸にグサリとくることばかりでした。
素直に行動にうつしたいな、と感じました。ありがとうございました。
【T社 S様】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私自身も以前そうでしたが、本を読んでセミナーに参加しても、実践している段階で
「このアンケート分析方法は、正しいのか?」
「広告のレイアウトはこれで間違いないか?」
「ターゲットコピー、キャッチコピーはこれでいいのだろうか?」
など疑問点がいくつか出てくるものです。
「実践する!(したい)」という方には、できるだけ近道をしていただきたいと思います。
是非、“売れる広告作り”実践勉強会にご参加いただき、広告に落とし込むまでの一通りの流れを習得して下さい。
既に今月20日(水)の「A4」1枚アンケート実践勉強会は
既に定員を超えてしまいましたが、あと5席追加致します。
↓ ↓ ↓ ↓
http://blogstudy.i-ra.jp/e632533.html
お早めにお申込下さい。
<現在お問合せいただいている質問>
Q. 先日のセミナーに参加していませんが、実践勉強会の参加は可能でしょうか?
A. はい、大丈夫です。
但し、当日までに岡本達彦氏の著書、『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』を
読んできてください。
Q. 直前まで予定が決まらないので、前日や当日のお申込みでも可能ですか?
A. 本日15日時点では、残席5席となっています。
席に空きがあれば、できるだけ対応させていただきます。
先ずは、お電話にてお問い合わせください。
前日 055-920-0020 ブレインチャイルド 担当:神南(かんなん)・金子
当日 090-3583-2014 神南
今月8日(金)に販促コンサルタントの岡本達彦氏を招いて開催いたしました
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法セミナー in 三島
には78名もの方からお申込みをいただき大盛況に終わりました。
また、当社運営のイーラ・パークブロガーさんから26名ものご参加をいただきました。
皆様、本当にありがとうございます。
お1人お1人の感想を拝読させていただき、喜びを噛みしめています。
全て書ききれませんが、ご紹介させていただきます。
<参加者の声>
アンケートの大切さ、お客様の目線の重要性を改めて実感した。
今後のチラシ作りの参考にしていきたい。悩みの重要さをさらに理解し、今後に生かします。
【エバーグリーン 代表 山本宏一様】
本当に今日は来てよかったと思いました。
いつもチラシをうっても今ひとつ反応がなくどうしたらいいかわかりませんでした。
すぐに実行にうつしてアンケートをとってみたいと思います。
【(株)村松園 村松智恵子様】
実際にセミナーを開いてみないとわからない事があるんだ!!と思いました。
本を読みましたが、セミナーに参加して、よかったです。明日から早速実践してみて、
つよみをもっと強くしたいです。
やっぱり年々プロにならないように気をつけないと。
【万里株式会社星ホテル 代表取締役 石原万里子様】
今までムダに広告を作っていたようだ。
早そうにツアー商品に参加したお客様用にアンケートを作ってみます。
【カヤックタパ自然学校 上野裕晃様】
自分で作ったチラシ・パンフレットの改善したいところが見えてきました。
一方通行でした。お客様の声を聞きます。
【暮らし工房yamaneco(ライフオーガナイザー) 西川明美様】
とっても参考になりました。
アンケートの重要性が分かった。
早速行動したいと思いました。伝え方をつかめた。
ありがとうございました。
【天野工務店 代表 天野康徳様】
とても勉強になりました。
今までは何か悪いことを書かれるんじゃないか?
すべて対応しなきゃならないんじゃないかと導入に否定的でしたけど
目からウロコでファンに何回も来ていただけなければ繁盛しないことが分かった。
【スーパーメディカルセンター マネージャー 武井康真様】
十分自分の仕事に応用できると実感しました。早速実践します。
【工房ike 代表 池内明様】
お客さん、顧客との感覚のズレの修正が改めて大事だなと思いました。
私の顧客にもアンケートを取る事からすすめたいと思います。
もちろん自社もアンケートを取るようにします。
【有限会社クドウクリエイト 代表取締役 工藤隆靖様】
自己満足のチラシでした。
よって当社をご利用くださいるお客様の声を開きチラシを作ることとします。
まずはここから進めます。
【株式会社フーディアムインターナショナル 取締役会長 遠藤直樹様】
あっと言う間の2時間でした。ヒントをいただいた様な気が致しましたので、本を購入しました。
もっと詳しく勉強したいと思いました。
【熱川プリンスホテル 森谷義一様】
A4アンケートを早速やりたいと思いました。
自社の強み問題点を明確にし、反映したいと思います。
とても分かりやすくすぐに行動できる点がすごい力だと思います。
自分で考えない!いつも自分で考えていました(笑)
【S社 S様】
いつの間にか時間が終了してしまう程のめり込んでいました。
自分が悩んでいる事にうまく生かせると思いました。
まずは自分でもアンケートを取る事から実践してみようと思います。
【K社 O様】
ものすごく役に立ちました。もっと詳しい話、実例を聞いてみたいです。
実践勉強会にも参加させてもらうので、楽しみです。
まったく未知の別世界を知ったという気持ちです。
【O社 O様】
全ておっしゃる通りでとてもふに落ちました。
必ず行動して行きたいと思います。ただ飲食店なので、
どのように効果的な見せ方ができるのか、まだ不安な部分です。
またよく復習し、本などでもまた勉強させていただきたいと思います。
【F社 Y様】
素直に目からうろこの所がありました。
いちばんはお客様目線ではなかったことに気付いたところです。
行動して行こうと思います。
【A社 I様】
本当にアンケートをとるという事により、強み、お客様の求めているものを
知るという事、一点に忠実なのだと思いました。
【I社 Y様】
二時間という短い時間だったので、もっとくわしくしりたいと思いました。
まだ本を読んでいませんので、これから本を読んで復習し、自分の仕事に
活かして行きたいと思います。
お客様目線であることが大事なと思いました。
【I社 M様】
お話を聞いて、帰ってすぐ実践したいことだらけになりました。
最初は自分にあてはまるのかと思っていましたが、全てが当てはまり
夢中でメモをとっていました。
【S社 S様】
岡本さんのお話がどれも胸にグサリとくることばかりでした。
素直に行動にうつしたいな、と感じました。ありがとうございました。
【T社 S様】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私自身も以前そうでしたが、本を読んでセミナーに参加しても、実践している段階で
「このアンケート分析方法は、正しいのか?」
「広告のレイアウトはこれで間違いないか?」
「ターゲットコピー、キャッチコピーはこれでいいのだろうか?」
など疑問点がいくつか出てくるものです。
「実践する!(したい)」という方には、できるだけ近道をしていただきたいと思います。
是非、“売れる広告作り”実践勉強会にご参加いただき、広告に落とし込むまでの一通りの流れを習得して下さい。
既に今月20日(水)の「A4」1枚アンケート実践勉強会は
既に定員を超えてしまいましたが、あと5席追加致します。
↓ ↓ ↓ ↓
http://blogstudy.i-ra.jp/e632533.html
お早めにお申込下さい。
<現在お問合せいただいている質問>
Q. 先日のセミナーに参加していませんが、実践勉強会の参加は可能でしょうか?
A. はい、大丈夫です。
但し、当日までに岡本達彦氏の著書、『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』を
読んできてください。
Q. 直前まで予定が決まらないので、前日や当日のお申込みでも可能ですか?
A. 本日15日時点では、残席5席となっています。
席に空きがあれば、できるだけ対応させていただきます。
先ずは、お電話にてお問い合わせください。
前日 055-920-0020 ブレインチャイルド 担当:神南(かんなん)・金子
当日 090-3583-2014 神南
Posted by イーラ・パーク運営事務局 at 16:11│Comments(0)
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